見出し画像

少しずつできることをやっていく

あれもこれもできるようにと
頑張ってみても、
結局できないものはできない。

だったら、仕方がない。

「あれもこれもできない。」
と嘆いていても、何も進まない。

できることから
ひとつずつやっていけばいい。

できること、できないことの差が激しくて
極端にいびつな人間であっても
それは仕方がない。

だらしない。
情けない。
いい加減な人。

そんな風に思う人もいるかもしれない。

だけど、完璧にはできなくても、
小さくても、できることをやっていく。

遅くなってしまっても、少しずつでも。

すいません。

って言いながらでも、少しずつやっていく。

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕