今日から仕事始め

タイトルにあるように今日からA型作業所で働き始めます。

現段階で何をやっても失敗続きの自分は、軽度な精神疾患持ちとは言え、この選択肢しか今のところ無かったように思います。

ちなみに作業所で働くにあたって必要とされる障害者手帳ですが、自分は3級でした。

いつもは内面の話を中心に、ここには色々と書いていましたが、人とは「何を言ったか」より「誰が言ったか」に傾聴する傾向があるように思います。

である限り、私はここに何を書いたとしても無意味なのだなーと感じます。

それでも個人の趣味でやってる以上は、また何か書いたとしても、それは私の自由であるということになりますが。

とりあえず心を無にして、ここしばらくは過ごしたいと思います。

以上、誰が読んでるか分からないけど、ご報告でした。

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?