見出し画像

休日の過ごし方(デトックス編)

私の休日ルーティーンの1つである、デトックス
についてお話します。

嵐の湯

みなさんは、「嵐の湯」という施設をご存知ですか?

嵐の湯は、私の主人が大好きな、玉川温泉の岩盤設備をもとに作られたものだそうです。
浴槽はないのですが、薬効石という石の上で寝て、大量に汗をかきます。

生理後の週は、お肌がツルピカになりました。

現在排卵日を過ぎましたが、調子がそこまで悪くなることはありません。

むしろ、帰ってきてからやる気がみなぎり、とても活動的になれました。

初めはどっと疲れてぐっすり眠れましたが、今では身体中から水分が出るかのように、何度もトイレに行きました。
いちごをたくさん食べたこともあり、夜中に何度も起きる羽目になってしまいましたが…。

体の中から健康的になり、薬がいらない生活をこれからも続けていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?