モーニング娘。結成20周年ライブ さすが6期。最高です。

先日、モーニング娘。が、結成20周年を迎えました。
おめでとうございます。

現メンバーが、モーニング娘。というタスキを、引き継いでいるのですが、
20周年に至るまでには、もちろんOBの存在も大きいですね。

田中れいなさんの歌唱力とスキルの高さ。
道重さゆみさんのアイドルとしての存在感。
プラチナ期が、歌・ダンス・表現力、これぞパフォーマンスという姿を
見せつけてくれたからこそだと思います。

先輩の背中があるから、それに向かっていける。
道重さんは、歌唱力がないと言われていますが、
そのデメリットをリーダーとして、またモーニング娘を有名にしたいと
いう気持ちは、過去のリーダーの中でも、No1だと私は思います。

20年のうち、12年在籍し、グループの応援をし、後輩に尊敬されているお二人が
記念ライブにに登場してくれたのは、嬉しい限りです。

今は、人数が多く、一人一人の個性が出しずらいかも知れませんが、
新しい形のモーニング娘。の魅力を、アピールしていただきたいですね。

それにしても、6期のお二人。トークも最高です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?