我が家のひな祭りは唐揚げでした✨

昨日、3/3のご飯は特に何もしなくていいよね、と言ってたんだけど…

息子に何か食べたいものある?って聞くと『唐揚げ』と即答だったんで急遽、鶏肉を買いに行って唐揚げにしました

じゃがいもも素揚げにしたら
『わ、美味しい!』と喜んでくれた

いまでこそ何が食べたい、美味しい、また作って!と言ってくれるけれど
少し前まではごはんの時間は苦痛でした

やっぱり家族が喜んでくれるとごはんも作る意欲がわきますね

自分の作るごはん、美味しいと言ってくれる日が来て幸せです♪

今日は、ひな祭りのいちごのモンブランのケーキを夫が買って帰ってくれました

可愛いケーキ🍰
お雛様のお祝いってしばらくしてなかったから、なんだか嬉しかった〜

昔、お雛様を飾ってちらし寿司でお祝いしてくれたのを懐かしく思いました

子供の頃は、お雛様のひし形のケーキだったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?