見出し画像

stand.fm(スタンドエフエム)始めました!

こんにちは!カウンセラー・ソーシャルワーカーの池ゆみです。
いつもありがとうございます~!

さてっ!!
人生折り返し地点と言われる年齢をとっくに超えている池ゆみですが
これまでにやったことのないこと、やってみたかったことを、どんどん挑戦していこうと思い、今回勇気を出して声の配信を始めました!

実は、このnoteでは声の配信は、1回だけやっておりまして
フォロワーさんや、YouTubeの視聴者さんから『あれから、声の配信がないけど、まだですか?』とか
『あれ、続きモンですよね。その続きは?』とか・・・(^◇^;)

 あ、これです、この記事。↓

数人の方からお声をいただいていました!noteでやっていこうと思いつつもなぜか、しっくりこなくて更新もできずにおりました。。

音声配信って気軽にやってみたいし、でも、どのアプリを使うといいのかなーとか、初心者でも使いやすいのはどこかな~とか調べていて、stand.fm(スタンドエフエム)に決めたと言うわけです!
まあ、2分くらいで終わるので、試しに聴いてみてやってくださいませ~!
カウンセラー池ゆみの『話すは、離す🎵』 - 池ゆみちゃんねる | stand.fm

ほんまに、皆さん、いつもありがとうございます!\(^O^)/

サポートありがとうございます。本当にありがたいです。めちゃくちゃ嬉しいです。😍ここは私にとって大切な居場所でもあります。皆さんと一緒に心地よく過ごせることを願い、今後のnoteのコンテンツ拡大にいただきますね~!(^^)