見出し画像

おめかししておでかけしたい

あなたは産前心に決めることがある。

月一回はおめかししておでかけするんだ!!

前に話したけど、
月一回以上おでかけはできてるよ。

でも、おめかしってほどのおでかけはできてない、、。

産前すごく楽しみにしてた
3月の義理の弟たちの結婚式。
延期になっちゃった。

ドレス着てヒール履いて、
しっかりヘアセットして参加するんだって
楽しみにしてたのに。
今年は仕方ないね、
新型コロナの影響考えた仕方ない。

ベビのすけに何着せていこうか
考えるのも楽しかったんだけどな。

ちょうど出産祝いでかわいいスタイもらったから、それで参加しようとおもったのに
仕方ない。


画像1

ベビのすけね、このスタイすごく似合うよ!

お写真撮るとき
なんかキザな顔してた笑

まだしばらくおでかけで活躍する機会はなさそうだけど、
おうちでキザごっこでもしよっかね。

残念だけど、他の楽しみを見つけながらおめかし機会を待とうと思ってるよ。

まだ妊娠前で、コロナもやってきてない時期を生きるあなた。

おめかししておでかけする機会を逃さないで!!!

お願いだよー!

結婚式参列に新しいドレスを買うか迷うまだ若いあなたへ、絶対買って楽しめと伝えたいわたしから送るメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?