見出し画像

美容アイテムは夫を巻き込んで買っちゃえ


わたしは自分にお金を使うと決めたものの、
次から次へと買い込むのは気が引けてる。

ならば夫を巻き込んでしまえ!

美容液ジプシーの私。
未だに同じものを続けて買ったことないよ。

今迷ってるのは、
あるイベントの感想をSNSでシェアして当選したジュリークの美容オイル。

画像1

里帰り出産前に届いてて、
産後疲れを取ろうと思って家に置いて帰省。
帰ってきて使ったら
香りに癒されたー。

保湿効果も十分!

そして、夫も気に入ってて
「なくなっちゃった」って
言ってくる。

よしよし、こうなったら夫を巻き込んで
買ってしまえ。

あなたの夫はよくあなたのアイテム使ってるよ。

一緒に使うんだからいいよねってことで、
買ってしまおう。

夫は美容にお金かけていいって言ってるけど、それだけじゃまだがっつり投資する気になれてない。

だからいろいろ言い訳できるだけ言い訳して
買えるようになろう。

夫もベビのすけも
きれいな妻とママがいいはず、とか

育児がんばってる自分へのご褒美とかね。

いくつご褒美あげるんだ!?ってくらい思い切って買えるようになったら、
そんな未来のあなたを褒めてあげよう!

自分を大切にできてる自分をほめてあげよう。

美容液がなくなって肌が乾燥がちなわたしから今と比べたら少し潤いがある肌の若き日のあなたへ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?