見出し画像

のんびりノンコ☞ちゃきちゃきチャキコ☞次は‥

初めましてこんにちは。拙い文章ですが、伝えていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

小さい頃、とってものんびりでゆっくりでマイペースな、とびっきりのノンコだったのに、人生が少しずつ進んでいくうちに、人を意識し、周りを意識して
気が付けばちゃきちゃきのチャキ子になっていた。
人間は成長するもの。成長の賜物と思っていた。でもなぜがしっくりこない。なぜだろう、どれも自分なのに。何か違う‥。
そう、ヒールの靴を履くことに慣れた日常に、ある日ふと、ヒールのない靴を履き、その心地良さに気付くみたいな。他にも選択肢があるのかも‥と。
ふと閃いた。
そうだ、それならまた違う自分に成長してみよう!
そこから一年、ちゃきちゃきチャキコで考え続けた。次を見つけることを。
ある日ふと、そうだな、次は‥
ふんわりフウコを目指してみればいいのかも。
ちゃきちゃきチャキコらしく生きていた都会の喧騒からまず、うーんと離れる。自然の恵みだらけで溢れまくっている地に引っ越そう!!!環境から変えるべし!!!

そうして、自然に囲まれた湯煙の街に4月引越してきた。
さあ、ここからがふんわりフウコの成長生活の始まりだ。
本来の自分+成長した自分たす=自分らしい作り上げた自分‥
に、なれるようにわくわくしながら新生活が始まったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?