見出し画像

脳内ジャック。笑

今日の双子座新月🌑は20:30ごろということで、
♊️双子座パワー全開の時間帯。

太陽&水星が双子座の私の脳内はパレードです😂
個人天体の唯一の女性星座である、月牡牛座が絶対泣いてる🐮💦
🐮よ、ゴメンね😂←

昨日から脳内BGMは、→pia-no-jaC←(ピアノジャック)♪
脳内ジャックですよ。笑

めちゃくちゃ好きなアーティスト😍
持ってるCDは2009年の風神雷神(古っ‼︎ 久々引っ張り出してきて、トップの写真にしてみたw)と、
EAT A CLASSICのどれか。笑
何回かライブにも行ったことがあります。
昨日からspotifyで久々聴いてますが、テンション上がるなー✨

双子座は、ノリノリウキウキ😆
一方の牡牛座はのんびーり、ゆったーりを好む。

まったくタイプが違う星座なので、自分の中でケンカが起こるんですよねー😅
月のパワーは、女性に影響を与えやすいともいうし、
わかっちゃいるけど、うまくバランスを取るのが難しい。。。

昨日今日は特にそう感じます。

とりあえず、🐮が怒って闘牛にならないよう(笑)
寝る前は波の音を聞いて、リラックスモードにしてます。

双子座新月🌑のメッセージは明るめだったけど、カラダは大変だー笑
明日には落ち着くはず‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?