見出し画像

自分の本音を知る

YouTubeのおすすめに出てきた、ライフコーチかめちゃんの
動画を見てました。
私が最近体感していることとリンクして、面白かった!
おすすめです!

西洋占星術や数秘術を学んでいることもあって、
たまに友人から鑑定?を依頼されることがあるのですが
(名付けて「人様Lab」笑)、
依頼者にメッセージを届けようとしたときに、その内容が
毎度そのまま自分に跳ね返ってくるんです。

私はこれをブーメラン現象と呼んでいますが(笑)、
人に伝えているようで、ホントは自分に言いたいんだなって
毎度思います。

思いを込めれば込めるほど、自分にグサッとくる😂

依頼者ご本人たちは、それぞれの状況のタイミングで私に
連絡をくれているはずなんだけど、
私にとって、その連絡が来るタイミングは
私の内側に何か気づかせるためのお告げのタイミングのように
思えてなりません。笑
見えない何かからの計らいなんじゃないかと思えて、
人が人に見えないときがある😂

最近は、依頼が来るとブーメランタイムだ!!!💦って思って、
ここ最近を振り返り、人に伝えるより、私へのメッセージは
なんだろなスタンスで、心してかかります。笑

今、心療内科に通っていて、
そこで心理カウンセラーさんとお話しするんですけど、
(私が占いを勉強していることはご存じ。)
以前このブーメラン現象の話をしたら、
「それは、やり続けた方がいいわね。笑」って言われました。笑

自分の悩みって、見たくないものに蓋をしてしまうから
一人で解決/突破するのは大変。
友達に話して違う視点をもらうとか、何かしら見たくないものに
向き合う刺激(サポート)が必要だと思うのです。
だから、カウンセラーさんのアドバイスも納得だった。

最初に西洋占星術を学び始めた時は、ここまで内面の内面まで
触れるツールだとは思っていなかった(笑)けど、
それを学ぶから人へ提供すると、
今までと違った方向から自分の本音を知るツールになるとは…
沼にはまった感、、、深い!!ですね😂

よく見たら動画タイトルに「確実にあぶり出す方法」って
書いてある!!
ホントにあぶり出されるんだよなー
いや、どれだけ蓋してきたものがあるんやろ。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?