見出し画像

5日目♦【Adam&Eveイベ】『ショコラ♦格別な一粒Rouge&Ruby』


折り返し地点にやってまいりました!
今日は5日目の進捗と中間ポイントを書きたいと思います😊



ショコライベ♦5日目進捗


pass1000枚解禁もあり、今日は401万ptで終了しました。
1万枚貯めたpassを使うのは気持ちよかったーーーー笑



そしてそして!


茨ゲットしました(*^^*)
この茨結構強い💪というわけでAdamが最強になりつつある環境になってまいりました。

SPP!?!?
ああ、茨すごい……と感嘆。
これは推しじゃなくても何度も見たくなるやつでした。推しの方はドロドロに溶けちゃったでしょう(うんうん)

問題のSPPは後日画像貼りますね💕



問題のEve楽曲


まだフルコン出来ておりません……
結構頑張っているのですが、フリックが忙しいサビ前かな。
絶対に間に合わない~~
今速度8.6くらいでやっているんですが、もうちょっと早くしてみようかな。。

何とか終了までにフルコンしたい。
easy normal hardは両楽曲ともパフェコン取り終わりました。
皆さんもお忘れなきよう!!!!


AdamによるEve曲は明日パシャパシャ撮ってお披露目したいです。
えへへ、凪砂の可愛いとこたくさん見たい♥



ショコライベ♦中間報告


中間ポイント推移

ポイントの推移は上記のようになってます。
微妙に目標ポイントに届いてないのが😭
いけるのか不安になる感じですね。




✨ダイヤの消費量は以下の通り


大体1500個使用しています。
予想では2700個くらいかなーと思っていますが、終わりまで分かりませんね。
アドニスのフィーチャー2のために貯めていたダイヤ💎ですが、彼のために使う前になくなりそうです笑




✨アプリ使用時間

イベント期間のアプリ使用時間

大体こんな感じの推移です。
結構やってると思ってましたが、そんなにやってなかった!
参考になれば幸いです。



明日も進捗記録しますので
よろしくお願いします😊



それでは*˙︶˙*)ノ"

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?