見出し画像

7日目♦【Adam&Eveイベ】『ショコラ♦格別な一粒Rouge&Ruby』


7日目です。
ちょっと疲れが出てきました。
でも完凸目指してる方からしたらなんてことない!頑張っていきます!!



ショコライベ♦7日目進捗


夜、時間を取って爆走しました……
疲れた…

目標のポイントまで何とか漕ぎ着けたので、また明日頑張ります。
この時点でもうダイヤが2700切ってて、予想よりも使いそうな予感がしています(予想は2700個くらい)

passもあと4000くらい残っているので、明日で目標ポイント近くまで走って最終日で調整します(*^^*)



AdamによるEve楽曲

ようやくスクショ撮れたので、私のイチオシ達を紹介したいと思います😊
スクショ多めになっておりますm(*_ _)m


Eveの時はめちゃくちゃ可愛いって思ったステージが、Adamが立つことにより色気が出る不思議。

出たしからギュッと掴まれましたゾ





そして、凪砂詰め合わせ♥
アップが美しい……
凪砂かっこかわいい…
もうね、語彙力なくなる。。


そして!!
ベストオブイイショット📸


凪砂あああああああ


茨ああああああ

この2枚♥
表情がとてもよい。
こういう表情も見せてくれるあんスタくん、とても優秀すぎて一生ついてく!ってなりました。

Edenの4人も大好きだけど、各ユニットを見るとやっぱりお互いの良さを引き出すこの人選はほんと素晴らしい。。

幸せ( *¯꒳¯*)



日々樹渉お誕生日🎂


普段は推し以外の誕生日はダイヤ集め目的なのですが、今回は凪砂がトークに出てたので、記録に残します。


ミニキャラもお祝いに来たみたいです。
むちゃくちゃ可愛い!



ご馳走を前に、この凪砂は可愛すぎ🤦‍♀️
何でそんなに幼いの……好き♡(キモイ)


驚いてる表情も可愛いんだよなー
ステージはむちゃくちゃかっこいいのに、トークは可愛いってギャップが好きすぎる♡


というわけで、日々樹渉さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!
🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


そういえば、日和もジュンも『くん』付けなのに、茨は呼び捨てだ…閣下
他の人はどうなんだろ?
渉は『くん』だった~
気になるので気長に調査したいと思います。



明日も進捗記録しますので
よろしくお願いします😊



それでは*˙︶˙*)ノ"


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?