見出し画像

2日目♦【Adam&Eveイベ】『ショコラ♦格別な一粒Rouge&Ruby』



2日目!
推しイベってなんて楽しいんですかね!?
最高ですね💕



2日目♦獲得ポイント



97万ptでした(*^^*)

今日走るつもりが思ったより時間取れなくて30万ほどしか増えてません〜〜
ちょっと本腰入れていかないと後半しんどくなるの確実なので、週末頑張ります。




バレンタインイベ


一巡して皆にチョコ作りました✌️
あとは凪砂のファン活したいので、凪砂にあげまくります!

見事に全ての推しがミルク派だったので、イチゴとミントはEdenメンバーにおすそ分けすることになりそうです。

中国版の方もやっているのですが、
こっちの方がややこしい。
こちらはもう推しだけあげることにしてます♥️


ファン活もあと18000人でランクBにあがるので、このタイミングに稼いでいきたいと思います!



DARSのプレゼントキャンペーン当選

急に届いたのでビックリしました!
まあ当たったらいいなーと一口だけ応募していたのですが、まさか当たるなんて!

UNDEADかっこいい😍
アドニス推しです(*^^*)

汚したりするの嫌なので、このまま保存しようかなと思ってますが、飾りたい気持ちもあります…どうしようかな…。


むちゃくちゃテンションがあがった日でした!



明日も進捗あげます。
よろしくお願いします😊


それでは*˙︶˙*)ノ"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?