見出し画像

4日目♦【Adam&Eveイベ】『ショコラ♦格別な一粒Rouge&Ruby』



遅くなりましたが、4日目の進捗です。
眼精疲労が酷くて、22時には就寝した健康優良児でございやす✌️



ショコライベ♦4日目進捗



248万まできました!
passはなるべく残しで、7900枚。
大体の計算で、327万ptほどになるかと思います。

ノルマは330万ptなので、ちょっと足らずですかね。

今日の午後pass1000枚解禁だと思うので、そっちも走りつつ、今日も爆走していきたいと思います。
(とりあえず朝1時間走りました)



どうでもいい話(グッズの話)


あんスタのグッズ、欲しいものは予約できる時に予約しているのですが、
3月はアルカナとエモカが来ますね。


アルカナはめちゃくちゃ好きなカードの大きさと硬さで絶対推しは集めたいと思っているので、BOX購入にしました(普段はバラ購入メイン)。


あとはEdenのお菓子缶とCDジャケのアクキー

これ、めちゃくちゃ可愛くないですか!?
ちびキャラが好きすぎて、即買いでした笑

いつ来るのか分かりませんが、楽しみでなりません😊


あと!旧fineの凪砂のアクスタも予約しました(*^^*)
あの時の凪砂のビジュがどんぴしゃで、心いつも抉られているので、お迎えしたいと思って🤤

五奇人の夏目くんも購入しようか迷ったのですが、こちらはアニメイト店頭で出会えたらお迎えしようかなと思います❤


あんスタフェア楽しみですね!
みなさんは何を買いますか?
今から考えるだけで散財の予感しかありません笑



今日の夜も進捗記録するので!
よろしくお願いします😊

それでは*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?