見出し画像

6日目♦【Adam&Eveイベ】『ショコラ♦格別な一粒Rouge&Ruby』


今日の進捗報告です。



ショコライベ♦6日目進捗


6日目はあまり時間が取れなくて
ほぼ自然回復分を消化したり、メガホン使ったり、pass使ったりで終わりました。


さすがにちょっと焦っているので、
明日は走れるように日常を犠牲にしていきます笑


5000位内には入れるかなー?
どうだろう?



Eve新曲『Ruby Love』フルコン達成


や、やりました!!
やりましたよ!!!!

速度を8.6→8.8に変更したら
スルスルと解決いたしました。

あの出来なさはなんだったんだろう。
パフェコンは取れないのでEveチャレンジは終了します(*^^*)

あとはAdam曲でパフェコン目指すのみ!!
頑張りますよお~~~




眠気がヤバいのでこの辺で。
明日も進捗記録するので
よろしくお願いします。



それでは*˙︶˙*)ノ"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?