見出し画像

3日目♦【Adam&Eveイベ】『ショコラ♦格別な一粒Rouge&Ruby』


早くもイベント疲れが出てまいりました…
ランカーの人どうやって乗り切ってるんだろ…
尊敬しかない( * ॑꒳ ॑* )✨



ショコライベ♦進捗3日目



今日の進捗です。

217万ptと結構走りました🏃‍♀️
つ、疲れた…

『翼モラトリアム』で走っているので大体10回走って、一休み。を繰り返してる感じでした。

どんどん精度悪くなってくるので、そんな時は、
途中で楽曲レベル29くらいの難しい曲を挟んでみると、『翼モラトリアム』のノーツが止まって見えます笑

イベ開始から大体900個ほどダイヤ砕いています。
最終何個砕くことになるんですかね〜



イベ新曲♦クリア状況



何回かやってようやく、ランクBまでこぎ着けました。
やっぱりフリックが途中で抜けちゃいます…
手が追いつかないのでどうしたものか…
まあ慣れだと思いますが💦

明日こそはフルコン取りたい!!
頑張ります💪



EveによるAdam曲


今回、1番やりたかったこと。
それは、それぞれのユニットの曲を交換してみるってやつ!


Adamはまだ茨が取れていないので出来ていませんが、
早速Eveはやってきました!!



どうですか??
ちょっと貫禄が出たEve
ステージが赤でも全然違和感ないですね💕




はい、かっこいい。
文句なしにかっこいい。

かっこいいEveを見れて私は満足ですよお✨



早く可愛いAdamを見たいなー👀



明日も進捗は更新しますので、
よろしくお願いします(*^^*)


それでは*˙︶˙*)ノ"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?