見出し画像

最終結果♦【Adam&Eveイベ】『ショコラ♦格別な一粒Rouge&Ruby』(あんスタM)


最終結果が出たので、
結果と最終ポイント、消費ダイヤをまとめていきたいと思います!!




ショコライベ♦最終結果


760万ptで着地しました!
ランキングは過去最高の6891位。10000位以内に入れてとても嬉しい♥️

リボンは8700個集めることができました。ダイヤとメモコに交換したいと思います😊

メモコはこの前SSの凪砂と交換したばかりなのでまだ貯まってないですが、今回で10枚貯まったのでまたそのうち交換できそうです。

次は誰と交換しようかなあ…
Finder girlのまおくんか(このまおくんのビジュがめちゃ好み)、
颯馬くん(紅月で黄色が揃うので)、
この2人が有力候補かなと思ってます。


とても悩ましい…





イベントポイント推移&ダイヤ推移


✨イベントポイント推移


推移は上記の通りです。
なかなか目標ポイントにいかない日が続きましたが、後半追い上げが成功して無事2枚取りすることが出来ました✌️

2枚取りなので特攻なしでいけましたが、これ以上とる場合は絶対に特攻引いた方がいいなと思いました。
2枚取りでも結構しんどかった…



✨ダイヤ推移


5066個あったダイヤは2354個に。
2712個使った計算になります。イベ楽曲のパフェコン等のダイヤ獲得も含みますので、綿密な計算ではありません💦

あと、レベルは90→98まであがりました。
イベ時のレベル上昇はパない😂




✨アプリ使用時間


合計で23時間52分でした。
ほぼ丸1日使ってる笑
でも充実した時間の使い方だと私は思います🤣




イベ周回曲、編成


前々回の編成と変わらず、アルカで翼モラトリアムを周回していました。
途中でフィーチャー2の巽をお迎えできたので、少しだけ総合値があがりました。
スクショ撮るの忘れたのすみません💦

ずっと周回しているからか曲にも慣れてきて、350万超えられるようになったのは大きかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
藍良くんが来てくれたらまた変わるんだけど、なかなか引けませんね(物欲センサー)

今回茨を1凸して、赤のAdamが揃ったのでイベ新曲でもしかしたら周回できるかもしれません。
精度があまりよくないのでサブ周回曲になるかもしれませんが💦

少しずつ強くなっていくの、楽しい(≧∇≦)




おまけ✧茨のSPP



機種がスクショ撮るの難しい操作なのであまり良いものを取れませんでしたが、
神々しい茨さんを撮れたので、ここに置いておきます。

いやー、SPP。
毎回これにはもっていかれてしまいますね。


なんやらいろいろと情報が解禁されてきてますが、
3月のイベントも楽しみです!!


それでは*˙︶˙*)ノ"


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?