見出し画像

あんスタB最終結果♦【Adam&Eveイベ】『ショコラ♦格別な一粒Rouge&Ruby』


basicの方の結果です。
今回も星5茨1枚取りを目指して頑張りました。




ショコライベ♦最終結果


🍫イベントポイント&リボン

まったりなるべくダイヤ温存で、自然回復分とランクアップで走り切りました👏✨👏

110万pt着地、リボンは5600個でした。
リボンはもちろんダイヤと!のメモコに交換いたしました。


こ!れ!
この石見てる凪砂がほしくてほしくて、ようやくゲットできました~~!!
むちゃくちゃかわいい!!



🍫ダイヤ使用使用推移


2478個→2334個で、144個使用となりました!
前回が274個だったので、やっぱりグミがあると助かりますね~

序盤はダイヤ温存で走って、ステージが追加されてからダイヤ使用で走りました✋
ステージ追加からでも1枚取りなら充分間に合うのがbasicのいいところですよね♪*゚


今回はとにかくリボンがほしかったので割と全ステージバリバリこなしていましたが、最大2000ptしか貰えない星3開花前キャラの立ち絵ステージは諦めるのもありかもしれません🍀

まだまだ効率の良い走り方を見いだせていないので、次は走り方をちょっと考えてやってみようかと思います😊



編成


編成もだいぶと更新いたしましたので、載せます。
とにかくステータスピースが足りない💦
育成も中途半端になっているキャラが多数いるので、まだまだ総合値は伸びそうです。

なるべく少ないLPでクリアしたいので、精進していこうと思ってます😌




おまけ♦ミッションクリア


今回、Edenイベだったので、イベントプロデュースめっちゃ頑張りました!!
ハイスコアランキング対象プロデュース以外、回数100回クリアです♪*゚(茨くんは間に合わなかった(>_<;)


いつもだと、ステータスピース落とす曜日限定のプロデュースを周回するのですが、今回は頑張ってみました。
皆さんはいつもされてるかもしれませんね。お疲れ様です!


むちゃくちゃ周回しんどかったので(特にAP10のプロデュース)、多分推しイベ以外しないと思います。
ダイヤもったいないけど、時間の方がもったいないと思ってしまうので💦


毎回SS取られてる方には尊敬の念を抱きます✨


ちなみにまだスコアがSSにあと一歩及ばず…なので、こちらはそのうち取りたいなと思っています。




まとめ

以上、ショコライベの最終結果でした🍫
はあ、とても充実したイベントでした!
Musicの方が忙しかったので、これくらいの手軽さだととても助かりました。

次イベはどうするかまだ決めていませんが、多分1枚取りは目指すかも?といった感じです!!



それでは*˙︶˙*)ノ"



┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?