見出し画像

8日目♦【Adam&Eveイベ】『ショコラ♦格別な一粒Rouge&Ruby』


8日目です!!
明日で終わりですね~何だか寂しさを感じる……




ショコライベ♦8日目進捗


750万突破しました!!


茨、2枚目です!
むちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)

2枚取りしたの初めてなので、取れた安心と嬉しさで震える((((;゚Д゚))))
明日ちゃんと走れるか不安で今日走りきったので、余分にダイヤ使ったのですが、悔いはない!!
予想通りの数だったし😇


イベントは明日までなので、最終ポイントがいくつになるのか楽しみですね!あと順位も!



今日は久々にゆっくり眠れそうです!
明日はまとめを載せると思うのでよろしくお願いします😊



それでは*˙︶˙*)ノ"


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?