見出し画像

SA-CUS 世界で一番楽しい学校 雑なつぶやき

今日

武道館で

SA-CUS世界で一番楽しい学校

が開催された


オリラジ中田あっちゃんは残念ながら
コロナ関連で出国規制がかかり
登壇できなかった

とても楽しみだったが仕方がない
本人がコロナになったわけではなさそうなので
ひと安心


17:30〜20:00
トータル2時間半
あっという間の2時間半


幕間もなく各授業の合間は
キンコン西野氏のトークで繋ぐ

前後の演者の差分を本当に違和感なく
トークで繋ぐ



とてもおもしろい内容だった


ホリエモン氏は一曲熱唱

OWNDAYS田中さんは
夢の叶え方(現実的なものに限る)

ローランドさんは
ホストの帝王になった秘訣

キンコン西野氏は
あっちゃんの穴を埋めつつ
持ち時間20分の倍以上(55分!)にわたって
ビジネスにおけるVIP戦略を伝えあげて

閉幕した


かなりザックリしてますが^ ^


今は
パワフルなライブを観終わった後のような

家でオンラインで見てたのに
モッシュ&ダイブで人が飛び交う
ライブを観終わった後のような
心地いい疲労がある・・・

ので

余韻をかみしめて
お風呂にはいってきます


ではまた^ ^



サポート感謝です^ ^