見出し画像

スベラナイヤーツ

明日から本格的に寒くなりますね
Amazonセールも明日まで!あたたかグッズ情報は記事下に!


外は寒い
自転車に乗るともっと寒い


手袋が必須です

フリース素材の手袋で暖かく
自転車にも乗れます


でもうっかりハンドルを握った手が滑ると怖いですね

百均で見つけましたスベラナイヤーツ


本題の前に本日の日報(11/30)

11月も今日が最終日
残り少ない今年を走り抜けましょう!
232本目!(1にち1動画アップ、200日以上継続中!)

おや?今までと違って女の子

とうとうAIアートに飽きたか?ひからいと・・・と思いました?

なんと!
この女の子もAIアートです!

目指せ!1,000本動画アップまでに
チャンネル登録者数1,000名!(473名👈いまここ)
またまた登録者が増えました!ありがとうございまーす🫡

スベラナイヤーツ

見つけましたすべり止め液!スベラナイヤーツ!

さすが、ダイソーさん
なんでもある^ ^


これを
このミトンタイプ(フリース素材)の手袋に
塗ってうっかり滑っちゃう・・・を無くしてみます!


こんな感じでしょうか?

塗りすぎ?
ちょっと多かったかなw



スベラナイヤーツも
結構減ってます



ボンドみたいに白い液体

とりあえず軽く山になるぐらい着けてみる


説明を読むと、塗ったあと1日くらいで硬化してゴムのようになるそうです


ゴムのように硬化?


言葉遊びのような言い回し
明日まで放置して確かめてみます


ではまた!






【あわせて読みたい】
寒い日のスマホ対策!

今年の冬を暖かく過ごすグッズ

Amazonブラックフライデーは12月1日 23:59まで!

サポート感謝です^ ^