見出し画像

自己開示 〜龍体文字〜

前回【自己開示 〜変化〜】を投稿した。
その中で、龍体文字に出逢えた軌跡について、書き留めておこう。

💫不思議な出来事
2020年夏頃、出勤途中歩いてたら龍の背中に乗って空を飛んでいた。
幽体離脱?
龍の背中に乗っている私は人間の容姿ではなく、丸い光で発光している感じ。
?なのに何で私って分かったか?

それは、
空から地上を見た時に歩いている私がいて「あっ、私だ!」と分かったからだ。
空を自由に飛んでいる時の風の感じ、速さ、心地よさは最幸!
地上と上空の時間経過の違いを実感して、3次元と5次元を体感した。

💫オーガニック食で目覚める
2020年秋、食事に興味があまりない私。胃ろうでも良いとまで思ってた。
そんな時友人に勧められて訪れたオーガニックレストラン。
一口食べた瞬間、食べ物のエネルギーが血管を通って隅々まで行き渡るのに感動した!
「えっ!ヤバい!何?美味しい!優しい!」
今までも美味しい物には出会ってるよ。けど今までの美味しいとは全く違う美味しいさ。

そこでひっそりと見つけにくい場所に飾ってあった不思議な文字を見た。オーナーさんに聞いて知ったのが、龍体文字✨
文字にロックオンされ、不思議な感覚。

それから、調べて學びが始まった。

💫イメージ画像の降臨
2020年冬、龍体文字を見てから、ある時、神奈川県は箱根の芦ノ湖の景色が急に降ってきた。
これは挨拶に行かないとなぁと思い、日帰りで旅立つ。
「箱根神社って龍神様が祀られてるんだ〜」
「白龍神社もあるんだ〜」
と、調べて知った。
それまで初詣も億劫な私が「明日、箱根神社行ってくる!」と言ったもんだから相棒は驚いてた。

箱根神社で挨拶をしてる最中涙が自然に溢れてきた。龍体文字を拡めていきたい。と感じた。

--------------------------------
全て繋がっている。
無駄な事は何一つない。
その時分からなくても、いつかわかる時がくる。

そんな風に思わせてくれた出逢いに、感謝✨
--------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?