見出し画像

ワークショップ

いつもご覧頂き有難う御座います。
龍体文字エネルギー遣いのまこです🐉

先日、陰陽統合オルゴナイト勾玉創りを開催しましたよー😃
関東で講演会があり、泊まりでみえた方もご参加頂いた。
↑こちらは、勾玉セラピストにならないと創れないの。
勾玉の事を学んだり、日本の事を学んだりして、創らせてもらってます😄

ご参加頂いた方々とお話しをしながら、ベストな龍体文字を導きかかせてもらいました🐉✨

右下はご参加者様が初めて中サイズを😊

この陰陽統合オルゴナイト、めっちゃいい!とにかく凄い!
コレを使ったセッション(氣になっている事が氣にならなくなる、潜在意識の書き換え)もやっぱ凄いよなーと。
セルフセッションできるし。

ワークショップができた事、みなさんが笑顔でご帰宅された事、嬉しいなぁ🤭😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?