やっと16wです

つわりも
だいぶだいぶ落ち着いてきた今日この頃。
ただ異様に疲れやすい気がする。
長時間寝られないので、
お昼寝はマスト。
これが無いと本当に調子が悪い。
日々を快適に過ごすためにも、
どうやったらなるべく元気に過ごせるか
模索していこうと思います。

そうそう、やっとマタニティウエアを
手に入れました。
スカートを2枚。
あまりの楽さにビックリ!
なぜもっと
早く買わなかったのか後悔するほど。
見た目にはまだ妊婦とは
誰にも気付かれないのだけど、
自分的には明らかにお腹が出てきて
腰回りもふっくらした気がする。
ちゃんと自分の身体にあった
洋服、下着を身につけないといけないなぁ。

16wに入って、
待ち遠しいのは胎動。
毎回検診受けるまで本当に無事に育っているか
心配でならないので
胎動を感じられるようになれば
ちょっと気持ちは違うかなと。
どうかどうか無事に元気に育っていますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?