見出し画像

9/18所持金0円君予想ノート(2歳未勝利)

「副反応」
ワクチン1回目接種してきました。副反応としてギャンブルの流れが来るというのは周知の事実では無いでしょうか。厚生労働省も認めているとかいないとかだそうです。今週はかまします。

中京1R◎トゴ

栗東坂路15.1-13.9-12.6-12.3と加速ラップを刻みラスト2F12.3、全体時計53.9はなかなか優秀かと。新馬戦は、酒井J鞍上で出遅れ7着。はーと様がすんなり発馬を決めれば能力の違いで逃げ切りできそう。この時期の2歳未勝利は基本ダ替わりが人気吸ってくれるので、オッズ的にも◎で。

中京2R◎エレクトロワールド

新馬戦では、調教時計も良くコマンドラインに次ぐ2番人気に支持された馬。やはりクラシックを意識してか新馬戦開幕週で東京1600mを使ってみた感じ。血統的にも走り的にもダート馬だが、前走はもう一回短縮×洋芝で臨んだものの8着。今回はD1200mなので、これが実質新馬戦みたいなもんです。距離はもうちょいあっても行けそうなんでユニコーンSでも目指したらええんちゃいます。

中京3R◎プルサティーラ

新馬戦はなかなかアツいメンバーが揃っていて、すんなり勝ち上がりは出来なかったがここでは余裕の上位かと。1週前追いはデビュー前のロードレゼルと最終追いはローズS出走のスパークルと。どちらもcwで終い重点で11秒台をマーク。
ディープ産駒で小柄な牝馬だが、確かな実力はあります。牝馬クラシック戦線を賑わせる一頭になるんで要チェックです!! 
川田様に乗り替わりも◎川田×中内田ラインは好きです。

中山1R◎ハローメリールー

新馬戦の勝ち時計は1.11.1と1勝〜2勝クラスレベル。勝ち馬が強かっただけで実質勝ちみたいなもん。ここは逆らわないで大丈夫。

中山2R◎エコロドラゴン

どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか?真面目にやってきたからよ。ねっ!
新馬戦に544kgで出てきたやんちゃな彼。雄大な馬体で頑張って逃げられた前走を評価。展開の助けがめちゃくちゃ必要だろうが頑張って欲しい一頭。

中山3R◎シュシュエラブル

前走同様スロー逃げできればまた面白そうな一頭。前走は最後まで根性見せてくれて単勝握りながら楽しませてくれたから、勝つまで応援。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?