見出し画像

7/10所持金0円君の予想ノート(阿武隈S・マリーンS他)

「雨ニモマケズ」

梅雨はほんっっときらい!!!!
雨が毎日のように降って気分はブルーですが、土日がやってきたので楽しんでいきます☺️

マリーンS ◎8アルドーレ

平安Sでは1秒3差の4着だが、勝ったオーヴェルニュが圧勝したので2着とは0秒3差ほど。内枠でかなり後ろに閉じ込められながらも、切れ味は抜群で上がってきた。前走は1番人気に推されたが4着。そんな位置じゃ流石に届かないよぅという競馬だったので今回の乗り替わりは期待できるかと。10倍くらい付けば面白い一頭。

小倉9r ◎4ジェラルディーナ

"お金返してもらいます" 前走は、手綱が外れてまともに競馬できず。(あれは返還して欲しいよぅ)なにせ良血なもんで人気はしますが、切れる脚は持っているのでここは勝ち上がりを期待。モーリス産駒のサンデー4×3はまあまあ走ってる印象もあるのでここから。

阿武隈S ◎5エフェクトオン

上位人気3頭が善戦マンのイメージがあるのでこちらから。
4走前は、大逃げかました馬が1000m62秒で通過するペース。流石に後ろから来る馬は届く展開では無かった。前々走は、メンバーも手強く外回らされた分。前走は直線で挟まれ接触する場面がありながら4着。今回こそ決めるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?