見出し画像

きんぐおぶこんとぉ

「なんて日だ!!」
この回のキングオブコントから9年って時の流れえぐいっすね。今年も全組頑張ってほしいっす!

◎ニューヨーク


今日これ見てビビっと来ました。俺もポコポコやってるんで、仲間としてやって欲しい気持ち込みで本命印です。
M1は2年連続決勝進出。KOK2020準優勝と実力は証明済み。漫才よりコントの方がおもろいと思うんでここは取れるはず!

◯ジェラードン

歴代優勝者は13組中9組が初決勝で優勝決めているので相手は、初決勝組から選びました。3人組の優勝も、東京03.ロバート.ハナコらが優勝しており唯一の3人組という点も◯。アタック西本のインパクトも強く、YouTubeチャンネルが普通におもろいんで良い。

▲蛙亭・空気階段

3列目には、好きなコンビを。
蛙亭はコント初めて見た時割と大笑いしたんで。
空気階段はクズ芸人代表として!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?