見出し画像

9/19所持金0円君予想ノート(ローズS他)

「台風14号 チャンスー」

台風14号はチャンスーという名前らしい。カンボジアが用意した名前で花の名前に由来するそう。日本に絶賛上陸中ということもあり、中山・中京ともに馬場が悪い状態。だが、これはきっとチャンスなのだろう。馬券攻めていきます。

中京3R◎5ギンノカミカザリ


正直買いの要素は薄いが、テンのスピードは魅力的。前々走、距離短縮で変わり身を見せたが、ラストは伸びず4着。前走も同条件で出走もラスト伸びず4着。ダ1000mでこれだと厳しく、川崎の900mとかにいったら買おうかなと思ってたレベル。しかし、今回芝1200mに出走ということで、何かいい方向にいってくれれば嬉しいという抽象的な希望。

中京5R◎5トゥデイイズザデイ

武豊×ノースヒルズ。またダービーで見たいです。

中京6R◎ヒ・ミ・ツ

とある人物が教えてくれた馬。前走パドックかなりチャカついてから、パドック次第で買おうかなって感じ。期待値高いんちゃう??

中京11RローズS
◎16タガノディアーナ

まず前走のパトロールビデオ見てください。分かりましたよね?4角過ぎたあたりでアルディエンテ松山が進路を空けてくれていたのに、そこに馬を入れず結局閉められ、追い出しが間に合わず2着。スムーズに追い出せてならランドオブリバティに勝ててたと個人的に思ってます。もし、ランドオブリバティに勝ってローズS来ていたらこんなオッズじゃ買えんのですよ。ラッキーです🤞
しかし、ここを勝てていれば収得賞金1500万になり、ジェラルディーナやエイシンチラーと並び、ローズSの結果次第では抽選対象になる保険をGETできたと考えるとちょっと残念であります。
ローズSでは何としてでも優先権を手に入れて欲しいです!!!!!!!!
確かに忘れな賞は、ラスト脚止まってんで距離不安はありますが気合いでなんとか(

◯14アールドヴィーヴル

本馬も賞金1100万なので、ここで優先出走権取らないと本番に駒を進められなくなります。実力は桜花賞5着、オークス5着と文句なしです。内容は割愛しますが、結果だけ見ても大崩れしてないのがいいです。今回3着以内は堅いです。

消5クールキャット

賞金余裕ですこの馬。今回初遠征。本番に向けて元来のトライアル的な使い方かと。本番は元々、武豊を手配してたっぽいけど、凱旋門賞でブルーム乗ったら隔離期間で秋華賞乗れないっぽいんで、本番もルメールで行くのではないでしょうか。俺は買いません!

中山5R◎3アンクロワ

推し馬レベランスがクラシック出れなかったんで、妹ちゃんにはクラシック出てもらいたいです。

中山7R◎14レッジャードロ

善臣先生の元で修行中の身。出遅れてみたり逃げてみたり競馬を教わってるらしいです。知らんけど。そろそろその成果見たい。

中山9R◎12ヒートライトニング

この馬絶対1000mより1200mです。人気も手頃なんで詰んどこうぜ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?