見出し画像

ソメイヨシノの後

投票帰りに散歩。

桜は葉桜
ツツジの季節になっていました

いわゆる八重桜の季節が来ていました。

サトザクラ
これはこれで素敵

花の咲く時期がやはり少し早いようです。
地区でシンボルツリーになっているハナミズキ。
一青窈さんの名曲にもなっていて、大好きな花(歌も)の一つです。やはり花の咲く時期が少し早いようで、日当たりの良い歩道では終わっているところもありました。

ハナミズキ

個人宅てきれいに咲いている樹もありましたが、流石に撮影できず。
庭のサフィニアも蕾が色づいてきました。そろそろ咲きそうです。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。