見出し画像

竜田揚げにマヨネーズ

最近、寝る前にタロットカードに明日へのアドバイスを聞いている。良いカードが出ると嬉しい。悪いカードが出ると自重する。引き直しはしないほうが良いらしい。

昨夜引いたカードはソードの10。

こんなカードです。びっくりしました。

一昨日まではそんなに悪くないカードでしたのに、急にズタボロカードが出ました。

今日は1日静かに過ごしました。その中で、心穏やかに過ごすことを考えました。

想像力を持って、人間らしく生きることについて考えました。綺麗事かもしれないが、そう言いたい人は言えば良い。毎日いろんな事件が起きてるが、世間は自分たちが思っているほど悪くはない。そう思いたい。

ぜひ読んでみてください。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。