見出し画像

絵本のある生活

絵本っていいですよね(*´˘`*)♡

私は小さい頃から絵本が好きでした

今でも漫画や小説、自己啓発本など本当に色々な本を読みます(*^^*)

我が子も絵本が大好きで、1日30冊近く読む事も。笑

長男が絵本が大好きだったので毎月1冊何か絵本をプレゼントしていたのですが…私や旦那が選ぶと何か偏るんですよね。笑

どうしても自分達のすきな絵柄になったり、お話の内容になったり…

そこでおすすめされたのが福音館の月刊絵本でした(*´˘`*)♡

自分だったら選ばないだろうな…って思う様な本でも子どもが好きになる絵本もあったり。

色々なお話に出会えて私自身も新鮮で毎月たのしみでした(*^^*)

手頃な価格も良いところ•*¨*•.¸♬︎

是非色々な絵本をお子さんと楽しんで頂きたいです。:°ஐ..♡*

子どもを膝に乗せて抱っこして、絵本を読める時間は人生でほんの数年です(*´˘`*)♡

素直な時間を過ごして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?