見出し画像

Happy Monday!!

こんにちは、ソウルの仲間たちへ、

ハッピーMONDAY!

最近、私は子供の頃を思い出して、色んなパーティーがあった頃を懐かしく思っています。あなたも子供の頃にそういう経験ありましたか?ああ、それにしても土曜日の朝のアニメや、人々がお互いに電話して様子を尋ねる日々が懐かしいですね。覚えていますか?

私たちは本当に異なる時代にいると感じますが、「良かったころ」のいくつかの要素が、深い親密さと繋がりの面で今の世界に本当に必要なのではないかと思います。私たちはいくつかの面で孤立してしまっていますね。

この郷愁が私の子供時代を振り返るものから始まりましたが、集合意識に調和してみると、本当にこのようなものが今の世界に必要なのだと感じます。

人々はコミュニティと繋がりを渇望しているようです。

これは私たちの心、魂、そして地球の進化にとって非常に重要なことのように感じます。私たちは、単なる家族だけでなく、近隣の人々にも少し時間を割り当て、彼らに「こんにちは」と言うエネルギーが必要です。

もしかしたら、私たちはそれぞれが心を開き、暖かい挨拶、励ましの言葉、さらには祝福を伝えるために自分の役割を果たすことができるかもしれません。

部屋の中、家族、近隣で変化の一環となりましょう!

愛を込めて、

Spiritual Mentor の Oren Harris の言葉を和訳させて頂きました

https://www.youtube.com/watch?v=Vow_c-Sn7Ts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?