見出し画像

【限定2名】だけのプロデュース特別企画

『出版したいけど東京行けない!』
という方のためのスペシャルプランです!

東京以外の方も移動なしで安心!
編集者があなたの街まで出張&企画作成

Clover出版 代表取締役社長より
⇩⇩
遠出できないコロナ禍
『編集者が、あなたの町まで会いに行きます!』

コロナ禍におかれた昨今。
なかなか遠出もできません。

地方で『出版したい!』と願っている方も 東京にある出版社にアクセスしづらくなりました。

『企画を見てもらいたい!!』そんなメッセージが毎日のように届きます。

そこで今回、日本のあらゆる所に、編集者が出張するプランをつくりました。

『地元から出ずに』『安全なまま』、あなたの本の打ち合わせを行います。 コロナ禍に、出版を志すかたへ、最適のプロデュースです。


ご興味のある方は下記フォームからご連絡ください。
※フォームの【お問い合わせ】欄に「【限定2名】だけのプロデュース特別企画」とご入力ください。詳細をお送りします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?