見出し画像

作家デビューの ゆめ 叶えませんか?

一生読者の本棚に残る本


Clover出版さんは、『一生読者の本棚に残る本づくり』をしています。

愛を感じます♡

私の初書籍『慈愛フル・ビブリオセラピー』

とっても素敵に作っていただけて。

そして、たくさんの方に読んでいただけてね。

感謝の気持ちでいっぱいです。

先日、Facebookのお友達からこのお写真とメッセージをいただいたんです。

売り切れ

品切れ状態でまだ届いておりません💦
1日も早く読みたいです。
SOLD OUTなので1日おきに いつ配達して貰えるのか問い合わせています。
もう待ちきれなくて電子書籍で読みたい気持ちをグッと堪えています(笑)
私は単行本のほうが好きなので楽しみに待たせていただきますね。

楽しみに待っていてくださるFBフレンドがいること。

感謝、感謝でウルウルしました💦

本当にありがとうございます♡


私とぜひつながってください

そして、Clover出版さんは、

『出会いを創造する出版社』で、小川会長が『人生は出会いの化学反応』とおっしゃっていたように私の身にも素晴らしい出会いの数々が起きています♪

私は、Clover出版さんの新人著者発掘オーディションで準グランプリをいただき本を出版しました。

執筆期間中、孤独になることなく前向きで楽しく書き続けることができたのは、Clover出版さんだったからです。

とっても幸せな執筆期間でした♪

『慈愛フル・ビブリオセラピー』を書き終えた後、すっかりClover出版さんのファンになり〝出版アンバサダー〟になり…

今私は、Clover出版 出版アンバサダーとして、これから商業出版をしたいと思っている方やいつか商業出版をしたい方のサポートをしています。

すごく幸せな活動です!

商業出版に興味のある方は、ぜひ私とつながってくださいね!

Clover出版


詳細はこちら

お問い合わせ

Clover出版の本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?