見出し画像

「みらいをつくる絵本」シリーズ 第3弾!できました!

【絵本シリーズ第3弾!!】
とうとう出来ました!


Clover出版の「みらいをつくる絵本」シリーズ第3弾!


■■■■■■■■■■■■
『あいのおと』
森田絵里子 作
■■■■■■■■■■■■
絵本の主人公 れいが
自分の心の底に眠る
もっとも大切なものを探しに行くstory


ーーーーーーーーーーーー
もっとも大切なものって
みなさんにとって何ですか?
きっとそれぞれだと思います。
いろいろな答えがあるでしょうね。
ーーーーーーーーーーーー


主人公 れいちゃんは
おばあちゃんにそのヒントをもらいます。
大切なものを探し求める日々
ある日、おばあちゃんに起きた出来事から
人生の本当の探求が始まります。
ーーーーーーーーーーーー


そして雷に打たれたような気づき、発見、そして、愛。
燦燦と降りそそぐ愛の中でれいは歌います。
その歌とは・・・・・・・・・


ーーーーーーーーーーーー
著者がこころ込めて紡いだ
実際の経験から生み出された
おおいなる体験。
本書に触れて、
あたたかな気持ちに打たれて
どうぞ素敵な午後を過ごしてほしい。
ーーーーーーーーーーーー

こんな煩い時代だからこそ
ホッと自分を取り戻せる本
それが生み出されました。
森田さん、ありがとう。
ーーーーーーーーーーーー


是非こちらから読んでみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?