見出し画像

今日は娘と…5、6年ぶりに大好きなお店へ🍽

私の大好きなお店のひとつ『飛知和』さん。
私が20代の頃はスナックだった。お通しがすごく美味しかった🤤
料理が上手で大好きなマスター、その後念願の洋食屋さんへ転身🍽

料理を待ってる間にサービスでママお手製のお漬物。
久しぶり…やっぱり美味い😭

私はビーフカツレツ😃ソースが美味い😆
娘はハンバーグ、野菜も全部言うことなし!大満足だったようで、ペロッと完食😂

久しぶりのママ。変わらない笑顔。

20代の頃、店に行っては愚痴を聞いてもらったり、カラオケしたり、マスターの美味しい料理にも癒されて、、
子育ての中の息抜きの時間だった。

「もう免許返しちゃったんだから、来てくれなきゃ会えないんだよ」って言われた😅😅
今度は早めに…ゆっくりお茶飲み行こ☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?