雑記220901

私の今井加奈ちゃん応援活動が某所に繰り返し晒されていることが分かりました。直接は見ていませんが、そこの住民かもしれない人がわざわざ教えにきました。私の活動は全てウォッチ対象になってしまっているようです。
この記事のコメント欄です。

こうした勢力に屈するのは本来駄目なことですが、このまま今井加奈ちゃん応援活動を続ければ加奈ちゃん自身及びP達に悪影響を及ぼすかもしれないので、無念ですが、当分の間応援活動は控えることにしました。というか完全ウォッチ対象になっているならもう何も書けませんね…

私は今井加奈ちゃんの担当Pではなく、一ファンです。他の人からどう見えているか分かりませんが、自分ではそのつもりです。それにより、担当Pなら言えないようなネガティブなこともこれまで躊躇わず言うようにしてきました。とは言ってもこれでもまだ抑えています。本当はもっと言いたいことがありますが言いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?