見出し画像

新総選挙Bグループ開始間近

今井加奈ちゃんも候補の1人になっている、新総選挙 Stage for CinderellaのBグループの開始が間近となっています。

前回の選挙で加奈ちゃんが負けてからの約1年半、私はあえて加奈ちゃんのネガティブな現実を何度も書いてきました。加奈ちゃんは初めて圏内に入った時を1年目とすると、実質6年半もの間、そこそこの順位でくすぶり続け、勝ち上がれずに苦しみ続けているわけです。普通のポジキャンだけしていてはこの状況をいつまでも抜け出せないと思い、加奈ちゃんの現実をこれまで書いてきました。

自分には能力がありませんが、無いなりにできることを頑張ってきました。それが報われるのか、あと少しで明らかになります。最近も色々な動きがありかなり厳しい展開が予想されますが、必ず5人を選ばなければならない今回の形式が加奈ちゃんにはプラスになると信じて、信じ続けます。

今回の選挙に向けて作ったダイマ画像

今井加奈ちゃんモバマスでこんなこともしていたよ4選
シンデレラガールズ劇場(しんげき)で表情豊かな今井加奈ちゃん6選
今井加奈ちゃんが所属するユニットの、メンバーが全員揃っている公式のイラスト
未来に羽ばたきたいと願い続ける今井加奈ちゃん

最後にここだから言いますが、どんなに頑張っても結局今回も勝てないんじゃないか…という思いで今も苦しんでいます…そして、これが加奈ちゃんにとっては最後のチャンスだと思って活動しています。いい加減報われてほしい…今井加奈ちゃんはもう十分苦しんだだろ…

検索用:
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ デレステ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?