見出し画像

好きな人、描きました。

ペンタブで好きな人を描いてみました。

Nintendo Switchで遊んでいる時の真剣な顔が、
普段見せない顔だったのでペンを手に取り、画面に描きました。

ペンタブを使うのは初めてで、最初は戸惑いました。
ペンを握った時、「本当に画面に描けるのか?」と半信半疑でいました。

いざ。

ファーストタッチは、紙にペン先が触れる感覚とはまったく違いました。
でも描けている。画面に思い通りに線が引けることに感動しました。

そこからは夢中になっていました。

新しいおもちゃで遊ぶ、子供のように。
ひたすら手を動かして描いていました。

まさか、Windowsのペイントで、あっという間に時間が過ぎていくとは。
ペンタブで絵を描く前は、ペイントなんて見向きもしなかったのに。

やってみると、自分の意外な一面に気づかされます。
今回、久しぶりに絵を描こうとした自分を褒めてやります。

そして何より絵のモデルになってくれた好きな人へ。

ありがとうね。

また、じっくり時間がある時にこっそり描かせてください。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?