見出し画像

雨の日も晴れの日もキミが好き。

2021年10月13日、日本は雨。
ソウルは晴れ時々曇り。
ジミンさん、今日1日をどんな風に過ごしていますか?


まずは、お誕生日おめでとうございます…♡
本当に生まれてきてくれてありがとうで、BTSでいてくれてありがとうで、私の目の前に天使のように舞い降りてきてくれてありがとうなのです。
たくさんの人にお祝いをされて、糸目の笑顔いっぱいな1日を過ごしていますように。
ジミンさんの大切な人とジミンさんがお互いの愛を感じ合えていますように。

悲しい時にはジミンさんの歌声を
落ち込んだ時にはジミンさんのVライブを
楽しい時にはタリョラのジミンさんを
気合いを入れたい時にはジミンさんのパフォーマンスを…
どんなときにもジミンさんは寄り添ってくれて、そばにいてくれる。
元気をくれる。道標になってくれる。

画像1


もしもジミンさんが風だったら、ふわっと優しく頬を撫でてくれるだろう。
もしもジミンさんが太陽だったら、ほっとするあたたかい温もりで包んでくれるだろう。
もしもジミンさんが星だったら、どの星とも異なる儚くも、でも強く眩い光を放つだろう。
もしもジミンさんが大地だったら、どんなに小さな生き物にも大切に愛でるだろう。
もしもジミンさんが木だったら、キレイな木漏れ日の木陰を作って癒してくれるだろう。
もしもジミンさんが月だったら、真っ暗闇のなかを彷徨う人の希望の光となるだろう。
もしもジミンさんが花だったら、誰にも忘れられないような可憐で美しい花を咲かすだろう。

いやいやジミンさんは私にとって、もうすでにそんな存在なんだよな。
そう気づくと泣けてきちゃうくらい、ジミンさんのことが本当に大好きで尊敬しているのです。

画像2

ジミンさんが周りの人たちが幸せそうであると幸せであるように、きっとジミンさんの周りの人たちもジミンさんが幸せであることで幸せになれるから、無理せず、気負わず、自分を責めることなく、ジミンさんの大事な人と同じように自分のことも愛してあげてくださいね。

それから、願い事は全部叶ってきたというジミンさんですが、これからも「この仕事を長くする」という夢が叶い続けますように。

画像3


1日でも1分でも、1秒でも少しでも長く、バンタン7人とARMYでこの夢を叶い続けられますように。


ジミンさんが大好きな6人とずっと一緒に花道を。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?