見出し画像

ファイル・フォルダ・プログラムなんでも5000個以上、1秒で開ける!

ファイル・フォルダ・プログラム・Windows設定に関して
なんでもいくつでも5000個以上、自由に1秒で
開けます。

※Windows限定の技です。
※ツール不要であり、Windowsの設定を変更します。
※ツールを使えばMacでもできます

デスクトップにショートカットを置かなくても、
なんでも1秒でショートカットを開くことができます。

何を開くにも1秒。
電卓を開きたければ1秒。
辞書登録を開きたければ1秒。
マウス設定を開きたければ1秒。
気に入った曲を聞きたければ1秒。
GoogleMapフォルダを開きたければ1秒。

あのフォルダも、あのファイルも、あの設定も、あのプログラムも。
全てが1秒。5000個でも1万個でも無限。

だからPC操作中に思考が止まらない。
デスクトップに何も置かなくてもよい。
もちろんおいてもよい。

連想ゲームです。

----------例えば

辞書登録
電卓
電話帳ファイル

テキストエディタ
コントロールパネル
プリンタ設定
マウス設定

マニュアル関連フォルダ(windows)
マニュアル関連フォルダ(Excel)
調べもの関連フォルダ
YouTube関係フォルダ
Netfrix関連フォルダ
Amazonプライム関連フォルダ
便利ツール関連フォルダ

お使いのソフトなんでも


その他、自由に、5000個以上。
覚えなくていいから忘れない。

・CTRL+1はマウス
・CTRL+2は電卓
・CTRL+3はよく使うAmazon

といった意味不明な設定じゃないので、
どれがどれだったっけ、などと迷う概念がありません。

だから覚えられます。いや、覚える必要がないです。

そのやり方をお伝えします。

ここから先は

15字 / 1ファイル

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?