見出し画像

だからj-hopeが好き

ホソクって自分のことに関しては謙虚だし控えめなんだけど、終始遠慮がちなのではなくちゃんと自分を認めて褒めることもできるところがとっても好き。
その
「謙虚と自己承認」
のバランスが、絶妙かつ如実にホソクの人柄を表している。

彼の自己肯定感の源は、積み重ねた努力に他ならないと思う。
努力は裏切らない、自分がどれだけ努力をしたのかは自分自身がよく分かっているから、それがそのまま自信になる。
こういう人は逆境に強い。自分を信じられるから、他者からの悪影響が最小限で済む(もしくはまったく影響を受けない)。

LoveMySelfと言ってもなかなか実行するのは難しかったりするけど、そういう意味でホソクはLoveMySelfを体現している人なんだと思う。

知れば知るほど
「よくできた人だなぁ」
って感心しちゃう。
そしてどんどん好きになっちゃう。

まだJ-hopeを知らない人、損してるなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?