見出し画像

「クリップ型ブックライト」

今回はブックライトです。

最近紙の本が増えてきたので(ハードカバー的な電子書籍になっていない本が増えた)読むときにどうしようと思って書いました。

私、まず部屋が間接照明なので、読みにくくて困っていました。

しかし、クリップ型のブックライトは持っていたんですが、なんかうまくいかない、、、そこでこれを購入。

まず
軽い
そして
角度を自由に変えられるので気持ち良い
そして
三段階で変えられる色があって、目にやさしい
そして
USBで充電できる
最後に
安い!

もういうことなしです。
非常に良い買い物でした、おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?