見出し画像

「リローラの状況」

新しくコルチゾールコントロールのためにリローラサプリを追加した話をしましたが、私にとってまずめまいが発生してしまい、困っている状況です。

リローラの副作用を見る限りめまいというのはないので、これは私固有のものかと思いますが、さまざま他の要因も考えた結果、変えたのはリローラ投入後だけだったので、まず間違い無いかなと思っています。

リローラは、飲んだあと落ち着きます。
不安感も軽減される感覚があります。

そういう意味では正しく効いていたのだと思います。

しかし、私に取ってはふらつき、めまいが発生しており、また昼食後の眠気がひどくなってしまいました。

結論から言うとしばらく使用は控えたほうが良いのだろうなという結論になりました。

しかし、同様の効果を生み出す御岳百草丸というものがあり、こちらの方が投入量をコントロールできそうなので、そちらをまた別途試してみたいと思っています。

しかし、300mというのが私にはおそらく多すぎたのでしょうかね、、めまいは今まで経験がなかったので、今頻出していて少し怖いですね。。。

しばらくやめて様子をみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?