スティング:エブリブリーズユーテイク

スティングがライブエイドで披露したポリス時代の名曲、エブリブリーズユーテイクです。
私は個人的にこの曲が大好きですが、このライブエイドのバージョンが最も素晴らしいと思っています。

スティングってやばくないですか?
欲しいもの全部持っているというか、かっこいい、削ぎ落とされた美しさ、虚飾なし、素晴らしい歌声、知性に溢れた佇まい、やばいですね。これだけ持ってると嫉妬しますね。

このライブバージョンはなんとピアノにフィルコリンズ、コーラスも同じ。そして、演者はわからないのですが、途中から入ってくるサックスがすごい!
音色、選択している音、ほぼインプロビゼーションでやっているかと思うのですが、これしかないというくらいハマっています。

美しい音色をぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?