チャンピオンズカップ大反省会

◎クラウンプライドが11着、〇メイクアリープが7着、▲ジオグリフがドンケツ…見事なクソ予想でしたねぇ…不甲斐なし

言い訳すると馬場傾向の読みを間違えてて、スタミナとキレを重視した結果でして…スピード持続力を重視するべきレースだったと大反省(´._.`)

レモンポップは強い競馬で大外スタートから逃げて押し切ったのは見事としか言いようがない。
瑠星も腹括って上手く乗ったけど、こんな向いてないコースでも勝ち切ってしまうとは…スピードの持続力が段違い。フェブラリーSは鉄板級じゃなかろうか。

ウィルソンテソーロは前走で本命にしてたけど、こっちやったか…底見えたと思っちゃったけど勘違い乙
キミは中距離スピード型なんだねちぃおぼえた

ドゥラエレーデはドゥラメンテ×オルフェならパワー・スタミナもあるしスピード上位だしで、今後のダート中距離路線が楽しみ。マイルはさすがに厳しいけど、川崎記念はめっちゃ合いそう。

テーオーケインズはピークアウトしてるとは思うけど、スピード決着ならさすがというところ。
おそらく引退になるかと思うけど、馬券的には難しい1頭でしたねぇ。一昨年のチャンピオンズカップ本命にしてから当たった記憶ないやw
お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?