見出し画像

【渡美塾の塾生のお店を巡る会!~Vol.9】

渡美塾の塾生お店を巡る会、第9回目は塾生の浦野さんが経営する「浦野屋やきとんてるてる東中野店」へ!
※浦野屋 やきとんてるてる東中野店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13187784/

渡美塾③


コスパ最高ですので、中央線沿線・新宿近くでカジュアルに串焼食べるなら浦野屋さんがとてもおススメです!

渡美塾②


またマンボウ明けの塾生の皆さんの近況を聞きましたが、こんなご時世でも皆さんとても元気が良いですね!

まず福田さんは3月31日神保町に新店オープン、おめでとうございます!(みんなで行きます!)
※しちふく 神保町
https://www.hotpepper.jp/strJ001294642/

嶋田さんは相変わらず堅調、比留間さんはかなり順調、岡村さんと森行さんは全国飛び回っています!

そして昨日のグランプリはハルメクの木船さん!
事業がバッチリスケールしていて本当に凄いです!!

さすがの渡美塾のメンバー達からパワーを頂き、とっても楽しい夜になりました!

今後このメンバー達が渡美塾の中心(スリースター)の一角となり活動して頂きますので、改めて皆さま宜しくお願い致します!
※「渡美塾」第6期第1講 新規塾生募集中!(公式HP)
 https://watamijuku.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?