見出し画像

【グローバル人事塾に参加させて頂きます!】

 日本最大規模HR勉強会、「グローバル人事塾」に入会させて頂きました。

 主催者の樫村さんとは「世界人材会議」でご一緒させて頂いているのですが、それ以外の勉強会はいつも気になっていながら多忙を理由にスルーし続けていました・・

 昨年からHR業界に本格参入したこともあり、今回一念発起(?)してHR業界についてもっと勉強する決意を固めました!

 初参加の勉強会の講師は「コミュニティ作りの教科書」の著者河原あずさん、私も複数のコミュニティを運営しているので参考になる点が多々ありました。

人事塾


尚私も河原さん同様これからの時代のビジネスにおいては「コミュニティ作り」がとても重要になってくると考えている1人です。

 今年度は積極的に経営塾や勉強会に参加して更なるパワーアップ&新たな人脈作りに励んでいきますので宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?