見出し画像

夢の世界

さてなんのことでしょう??

それは…

長女とTREASUREのライブに行った!!!

韓国のアイドルグループ、トレジャー。はじめは次女ちゃんが好きになったけど、いまは長女がかなりのオタクになってて、バイトはトレジャーのためだけにやってる状態…かなり課金してる。

長女は日本に来たら全国どこでもいく。ちなみに前、韓国も行った😅

で、地元にも来たので、今回は「まー行かへん?」と誘ってくれたので、わたしなりにはかなり払って行った。

わたしがよく行く真心ブラザーズとかはチケットもすぐ取れるけど(感じ悪かったらごめんなさい🙏)、トレジャーみたいなアイドルってまずファンクラブ入って、結構な額のチケット買って、さらにいい席取るためにさらに課金、という

あんまりオススメできる趣味ではないかもだけど…

まあとにかく、せっかくなので楽しもうと行ったのです!!

まわりは若い女の子が大半、わたし世代は案外いなかったです。でもそんなん全然どーでもよくて

普段、YouTubeなんかで何度も何度もみてる彼らをすぐ近くで見れることに、ほんとうにワクワクした!!

席は長女が言うには「え、これやばい」というすっごいステージに近くて、なんと美しいお顔がハッキリみえる!!こんな席来たことない。

会場にMVがしばらく流れたあと、急に音が大きくなってぱっと暗転。

きゃ〜〜〜〜!!!!って歓声のなか、シルエットが浮かんで…

長女が「いる、いる、あそこにいるやん!!」

と教えてくれる。

パッと照らされて登場!!

まあ、なんてみんなが足が長いーー!!かっこいいーー!!

目の前で、見慣れたダンスのtreasure。ホンモノーー!!

暗い中、青いペンライトが360°揺れて無数の星みたい。天井からシルバーの紙テープ?が降ってきて、キラキラの世界のなかで踊る10人の後ろ姿がもうほんとうにかっこよくて…ほんとうに夢の世界!!いつまでも「かっこいいなあ!!」を連発してました。

長女がだいすきなメンバーさんの名前ボードを持ってたら、こっち向いて手を振ってくれた!!ふたりでわぁ〜!!と盛り上がりました。

アイドルってすごいな〜。。。若いのにものすごく大変なことやってるんだな。。。

とか思いながら、うっとりしました😊

ちなみにわたしが好きなのはジェヒョク。優しそうでどこかお上品な感じがします。衣装も、カジュアルなときでも白いシャツとネクタイしてたり、そういうキャラなんだけどそれがまたすごーーい似合ってて、めっちゃすきです😍😍

ジェヒョクん。スマホの待ち受けこの写真

しばらく夢の余韻に長女と浸る日々。

なんだけど

実はあした、4年ぶりくらいに真心のライブいくんだよね〜

トレジャーとはだいぶ違うけど、1人で飛び跳ねるご予定です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?